Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2015年11月11日水曜日

Fallout4のGECKリリース予定日

Fallout4は無事11月10日(昨日)リリースされて、遊んでる人も一杯いるようです。ちなみに一昨日他のゲームやってる時に外国人もFallout4の話をしていました。Fallout4大人気の模様。
でも、自分は12月の日本語版発売まで待つ予定です。

で、ラッドローチを消すMODをFallout4で出すのか?というコメントをもらったので、そういえばFallout4のGECKはいつでるんだろう?とググってみた。

FALLOUT WIKI の GECK
http://fallout.wikia.com/wiki/G.E.C.K._(editor)
-------------------------------------
Fallout 4

Todd Howard has announced, that there will be an editor for Fallout 4, too, although prior to its release it's unclear if it will be named G.E.C.K. as well. The release has been announced for early 2016
-------------------------------------

ということで、2016年の前半くらいに出るかなーという感じっぽい。
ということは日本語版出た後になりそう。

2 件のコメント:

  1. コメントに対してとても丁寧な記事、大変嬉しく思う。

    >日本語版出た後
    その情報はとても残念で極まりない。しかし、私もanti-RadRoach MODが
    不要に思えるぐらい強靭な精神を身に付けれるよう努力するよ。
    ただ、いち早いリリースが一番嬉しく思うであろうことも事実なんだ。

    返信削除
    返信
    1. まあ確かに。虫全体が苦手という人もいますしねー。GECK出たらとりあえず触って試してみるかも(ベガスと結構変わってそうなんで、自分にMOD作れるかもわかりませんが)

      削除